Soleil ソレイユ

普通の毎日を大切に。

再び鳥取へ

2006-09-23 21:20:45 | 日常生活
集中講義が終わったので、
今日から26日まで、
またまた鳥取の実家で過ごすことになりました
今度は短い間ですが、
のんびりすごしたいと思います

今日は、実家の私の部屋の模様替えをしました。
私の部屋は、私が一人暮らしを始めるようになってから、
ちょっと物置っぽくなっていました
夏休み中は、
「模様替えしたいな~、でも、夏休み中しか使わないしな~」
とうだうだしているうちにほとんど手をつけなかったので、
今回のお休みで、
出来る限りお部屋改造したいと思います
もともと古い和室(しかも砂壁)なので、
どこまで綺麗ななるかは分かりませんが、
頑張りたいです

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なみ)
2006-09-23 23:09:41
はじめまして!

コメントいただいて嬉しいです。

ありがとうございました。

お部屋の模様替えですか?

最近お部屋の模様替えしてないなぁ?謎



100円ショップで買って模様替えもいいですよ・・

返信する
模様替え!! (すみれ)
2006-09-23 23:19:40
こんばんは!!

模様替えって楽しいですよね~♪

大好きです!!

我が家はもう引越し準備ですよ~!!

お互いがんばりましょう!!
返信する
Unknown (ちょこ)
2006-09-24 01:48:39
あべちゃん~~こんばんわ

明日はお休みだから・・ちょっぴり夜更かし中です



集中講義お疲れ様でした~~~

疲れたでしょう??よくがんばってたねぇ~~

ご褒美にちょこからチュッ・・え?いらない??



模様替えって大変だけど・・自分の想像に近くなっていくたびに

嬉しくて、楽しくて・・なかなかとまらなくなるよね

どんなお部屋になるのかな??是非UPしてして



やっぱり実家は落ち着くでしょう~

今回は短い時間だけど・・いっぱいいっぱい楽しんできてね
返信する
早く帰っておいで~ (yasuko)
2006-09-24 08:37:10
おはよう!

今は実家なんですね

実家と岡山のお部屋と

二つの楽しみがあっていいな~

でもせっかく近くにいる!って思ったら

“早く帰って来て~”

って気分です

また帰ったらお茶の相談しましょ
返信する
いいなぁ~。 (mokuren)
2006-09-24 15:21:33
私もまたゆっくりと鳥取に行きたいです。

先日は、ほんとに駆け足だったので、残念でした。

たとえちょっとの時間でも、くつろげる部屋があるのっていいですよね。是非模様替えができたら教えてくださいね。
返信する
あべさん、ただいまでーす^^ ()
2006-09-24 20:18:10
あべさん、お久しぶりですっ

今自宅に帰ってきました

渋滞にはまってしまって疲れてますvvv



集中講義お疲れ様ぁ~

一日何時間も通しで同じ科目って大変ですよね、咲なら寝ちゃうか代返お願いしちゃうかも。。。←ダメな子

ちゃんと夕食も一人分なのに作っていて偉いなぁー、感心しちゃいます

咲は学生時代自宅から通っていたので食事なんて作った事ほとんどなかったよぉ



ご実家の方の模様替え成功するといいですね

和室もいじりがいがありそうで楽しそう
返信する
なみさんへ (あべ)
2006-09-24 21:32:09
こちらこそ、

早速遊びに来てくださってありがとうございます



100円ショップ、けっこう掘り出し物があるみたいですね

なみさんも一緒にお部屋の模様替えはいかがですか??
返信する
すみれさんへ (あべ)
2006-09-24 21:34:22
模様替え、楽しいですよね

特に、季節の変わり目は次の季節に向けてインテリアを変えたくなっちゃいます

すみれさんも引越しの準備をしてるんですね。

素敵なおうちになるといいですね
返信する
ちょこさんへ (あべ)
2006-09-24 21:45:50
集中講義、大変だったよ~

でも、ちょこさんのちゅに癒されました



模様替え、

やっている最中は疲れるし大変だけど、

やっぱり楽しいよね

好きなものに囲まれたお部屋になるといいなぁ

UPは当分先になりそうだけど…



実家での生活、のんびり楽しんでくるね
返信する
yasukoさんへ (あべ)
2006-09-24 21:47:53
そうなんです~、今は実家なんですよ

確かに、2つ家があると考えるとちょっと贅沢ですね

帰ったら、ぜひぜひお茶したいですね

楽しみにしています
返信する