Soleil ソレイユ

普通の毎日を大切に。

リニューアルオープン☆ピノキオ

2010-03-31 09:06:23 | お出かけ
ちょっと前のことになりますが…またまた友達との食事会



大好きなレストランピノキオが移転してリニューアルオープンしたので行ってきました




店内はこんな感じ
ラテンな音楽も流れてて、すっごく明るい感じです
真ん中には薪ストーブがあって、店員さんが薪をくべてましたよ~




普通にメニュー表があるのですが、特にオススメのメニューはこうして黒板に書かれています

よーく見ると、『生ノリクリーム』とか『トビコクリーム』とか、謎のものも…




これだけいっぱいあるので、すっごく迷いつつ選びました




ごちゃまぜサラダ

プチトマトの切り方が好き
にんにくが効いたドレッシングをたっぷりかけていただきます




自家製ソーセージとキャベツのトマトソースパスタ

ソーセージが粗挽きで、ハンバーグみたいな食べ応えです





ビーフシチュー

ピノキオの名物です~
お肉がとっても柔らかくって、口の中でとろけますよ




ワタリガニのアメリケーヌクリーム

ワタリガニが豪快のってます
カニのうまみいっぱいの濃厚ソースが美味しい




どのメニューも取り分けて食べたのですが、
こういう場ではなぜか私が取り分け係になってしまいます…

私の専属カメラマン・エミコの「目線こっち!!」というご指示によってこんなにカメラ目線な写真になりました



いやー、リニューアル後もとっても美味しいピノキオでした
生ノリクリーム…いつか食べなくちゃ

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (つばめ)
2010-03-31 10:00:01
おはよーー

あべちゃんのおかげでピノキオ覚えちゃったよー

ごちゃまぜサラダ、こういうの大好き!!
お肉もパスタも美味しそう☆

『生ノリクリーム』、『トビコクリーム』いつか(笑)
返信する
Unknown (ニコ)
2010-03-31 12:19:57
お~!(・oノ)ノ
どれも濃厚ソースなとこがそそられます♪
ちょっと妊婦食には向かないけどね(笑)
あ・・・渡り蟹のパスタ、先日ビュッフェでちょっと食べたわ(爆)

あべさんには専属カメラマンがいるのね(笑)
いつも取り分け役(笑)
そういう女の子の方がもてるんだよ~^^ グッジョブだよ♪
返信する
Unknown (Suzuka)
2010-03-31 15:01:34
あべさん、こんにちは~♪
薪ストーブがあるなんて、しかも飾りではなくって実用的なのも素敵ですねっ
お料理も美味しそう。
専属カメラマンも素敵っ
生ノリクリーム、いつの日かしてねっ
返信する
Unknown (mana)
2010-04-01 13:02:58
あべちゃん こんにちは♪

お友達と美味しいもの食べたり~~
楽しんでいるね (^o^)
ソーセージとキャベツのパスタ 美味しそう~。
あべちゃんの 美味しい笑顔だね^^

>麻婆茄子は、にんじんやピーマンも入れると
彩りだけでなく、味も美味しいよ~^^

返信する
Unknown (una)
2010-04-02 00:00:54
や~ん、あべちゃん、めっちゃかわい~~!
モデルさんみたい~!!
お店の宣伝に使えそうなショットだわ♪

>パンミックス、ここだけの話、イマイチどころか全然おいしくなかった・・・(泣)
普通にパン薬方がダンゼン旨い(汗)
返信する