Soleil ソレイユ

普通の毎日を大切に。

ばれんたいんでー

2011-02-13 13:18:04 | お出かけ
こんにちわー

明日はバレンタインデーですねっ

みなさまはチョコレートを作ったり
買ったりされましたか??

わたしのバレンタインデーは昨日でおわりました

11日夜~12日にかけて
彼氏くんがいる福山まで行ってきました

一ヶ月ぶりにデートして

飲みに行ったり

とある大学の図書館に行ったら彼氏くんの同じ学校の人と何人も出会ってみたり
(「お世話になってます…」とよくわかんないあいさつしてしまいました)

さらにその大学の学食に行ってみたり
(学食なのに、マダムたちがランチ会してたり、
小さい子供ちゃんをつれた家族がいたりしてビックリ
安くっていろいろあるから、ファミレス感覚なんでしょうね)


肉そば 280円 
この値段でこのクオリティ…(笑)
お肉もけっこういっぱいだし
このおだしがおいしい~
甘さとしょっぱさがちょうどいいっ

カラオケに行ってみたり

夜は友だちの焼鳥屋さんに
彼氏くんの同じ学校の人と食べに行ってみたり…

なんだかすっごくあっとゆう間でしたぁ

短い時間だったけれどすっごくしあわせなひとときでした

こちらは焼鳥屋さんの友だちがくれたおみやげ



うまい棒のスヌーピー版
見たことありますか??
わたしははじめて見たのでびっくりしましたー
かわゆい~


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tomato)
2011-02-13 14:36:07
はじめまして^^
来て下さってありがとうございます。
私にも、あゆみさんと同じくらいの歳の娘がいてね、高校の同級生。大学も遠距離で、今は娘は一足先に就職して、彼は今年大学院を漸く卒業で、その間も遠距離で、かれこれ、6年の遠距離恋愛頑張ってます^^
なんだか嬉しくなっちゃってー
頑張ってくださいね^^
応援したいです。
返信する
Unknown (una)
2011-02-14 00:13:06
過去記事にゴメン~。
「お世話になってます」に大笑いしちゃって~~~。
所帯じみててかわゆい☆
いや~でもアタシですらなかなか言えないわぁ~(笑)

んでもって、学食にオバチャンや子連れママ??
え~~~っ!!そうなんだ、ありなんだ!!
うちの近くにも大学あるんだけど、今度行ってみようかな??
返信する