Soleil ソレイユ

普通の毎日を大切に。

一人暮らし再開

2008-03-26 09:35:38 | お出かけ
昨日岡山に戻り、今日から一人暮らし再開です。


昨日は鳥取で過ごす最後の日(大げさ??)だったので、
母とまたまたお出かけしてきました



まずは近くの雑貨屋さんに行きました。
かなり狭いのですが、可愛いものが凝縮されていて、
すごく素敵なお店です
可愛いもの、綺麗なものは見ているだけで幸せになれますね~



その雑貨屋さんではノンホールピアスを購入。

ちょっと画像が悪いのですが…。
母から、
「そういうのって、気づくとなくなってるんだよね」
と、忠告されていたのですが、本当に家で一瞬なくしてしまいました
耳から気づかないうちに落ちたらしいです…。
ほうきで掃いたら出てきてくれたのでよかったです



お昼ごはんは近くのイタリアンのお店に行きました

ペスカトーレです。
魚介類とトマトクリームソースを使ったパスタでしたが、
どちらも大好きなので、とっても美味しく頂けました



その後もいくつかお店を回り、母と楽しくお買い物できました



こちらは午前中に焼いたパンです。

くるみ&ブルーベリーパンです。
実はウインナーパンも焼いたのですが、
恐ろしく不細工になってしまったので、画像はなしです



またまた一人暮らし再開で、少し寂しいのですが、
実家ではいい思い出がたくさん出来たので、頑張ろうと思います!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (katsurina)
2008-03-26 13:07:49
お帰り~
実家って本当にイイよね
結婚しても実家行くとほっするしね

また一人暮らしで大変だね
でも、がんばれ~
返信する
katsurinaさんへ (あべ)
2008-03-30 09:26:49
おはようございます

ただ今帰りました
実家はやっぱりいいですよね。
本当に落ち着きます

応援、ありがとうございます
いろいろと大変かもしれませんが、頑張りますね
返信する