Soleil ソレイユ

普通の毎日を大切に。

温泉&カラオケデート

2010-03-03 09:46:18 | お出かけ
27~28日は広島の彼氏君の所に遊びに行ってきました



27日

この日はお昼頃に倉敷に到着
彼氏くんが迎えに来てくれて、福山まで行きました
まずはお昼ゴハン

コットン』というお店に行きました

オーガニック食材を使った、ナチュラルな雰囲気のお店です



日替わりランチ \900
今日のメインはチキンソテーとポテトコロッケでした
味はあっさりしていて、素材の味が生かされてます。
お野菜いっぱいで、ヘルシーなのにお腹いっぱいになりました
ゴハンも白米、玄米、雑穀米に変えてもらえるんですよ



そのあと、彼氏君の友達とその息子くん2人と合流し、湯っ蔵さんわに行きました!

私以外は全員男性ということで、1人で温泉に入ったのですが、予想以上に癒されました~
温泉って恥ずかしくてあんまり行ったことなかったのですが、慣れれば全然ですね



お風呂上りはまったりとソフトクリームを頂きました

冷たいものが美味しいです~




その後は友達のお宅へ行き、お茶まで出してもらっちゃいました
彼氏君いわく、
「あんなにお客さん扱いされたの初めてだ…
とのこと。
私がいたからですかね~
息子くん2人も可愛いし、ご家族も優しくて素敵でした~




28日

ダラダラとお昼頃から行動開始
この日のランチはカレーです

ナン、めちゃくちゃ美味しい~
もっちりしてて香ばしくって、大好きです




彼氏君の友達夫妻&私の大学時代の友達カップルを誘ってトリプルカラオケデートしました
みんなノリがいいので大盛り上がり
あっという間に4時間くらいたってました
本当はもっといたかったけど、私の帰りの電車の時間が近づいていたため、泣く泣くお開きです




この日も9時50分のやくもで帰宅
いつも通りなみだなみだのお別れでした~
3月は彼氏君はいろいろと忙しいようですが、また合えるといいな~。
今度は鳥取に行くとのことなので楽しみです




最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (una)
2010-03-03 14:47:40
毎回デートは美味しいものいっぱいで、見ていても楽しいわ~☆
でもお別れは涙涙よね、うんうん。
頑張るんだよ~~!!
返信する
Unknown (ニコ)
2010-03-03 14:59:06
オーガニックランチに温泉に♪
あ~ん、わたしも行きたい♪(笑)
温泉大好きなんだけどしばらくおあずけですよ~

わたしもナン大好きだよ!
あのもっちもちがおいしいよね♪
おうちではなかなかあの味が出せません・・・^^;
あ、ソフトクリームも大好きだよ(笑)

またラッブラブデートができる日まで頑張るんだよ~!
返信する
Unknown (mana)
2010-03-03 18:53:41
あべちゃん こんにちは♪

オーガニック料理って言うのが良いですね~
しかも安い!
久しぶりのデートは、楽しかったようですね~
温泉は、私も数えるほどしか行ったことがありません。
遠距離、がんばれ!

>ヘルシーでお財布に優しい胸肉、大好きですvv
ね~ むね肉って安いし、なんてたってヘルシーだから嬉しいよね(^_^)v
は~い♪
お気遣いありがとう。 がんばりま~す(^_^)v

返信する
Unknown (みぃ)
2010-03-04 08:51:42
あべちゃん、おはよ~!

温泉いいね^^
遊びの途中なら疲れもとれるし。
一人ゆっくり入るのもなかなか
おつでいいでしょ?

お風呂後のアイスも最高

そろそろあったかくなったから
お家でもアイス買っておこ~。
返信する
Unknown (まぁり)
2010-03-05 21:15:10
ん~、楽しいデートの様子、とってもよく伝わってくるね~。
最後の帰り際は、涙涙やねんや~!
なんて可愛いの!!!
あたし、そんな帰り方、久しくしてないわー。
やっぱり、おばちゃんになると、翌日に体力を残しておかなくちゃ…とか
なにかと無理ができなくて、帰りたくないとか
そうも言ってられなくなるのよね。(笑)

次は、鳥取に来てくれるんやね。
なんだかサ、毎回、ほんと、楽しさが伝わってくるデートでいいなぁ~。
返信する
Unknown (マー)
2010-03-09 14:48:19
ごめんなさい、次記事の名前なしコメは私です~^^;
初めてのコメントだったのに、失礼しました^^;
返信する