Soleil ソレイユ

普通の毎日を大切に。

卒アル写真

2008-11-19 22:33:04 | 日常生活
月曜日は卒業アルバムの集合写真と個人写真の撮影がありました
集合写真はみんなで白衣を着て、風船などを持ったりして賑やかに撮りました



そのあとは個人写真の撮影。
栄養学科ということで、一人一人が好きな食べ物を持ち込んで撮影することに



もちろん、私は前日ABCで作ったパンと一緒に撮影しました
みんないろんなものを持ち寄っていて、
お菓子、丸ごとのパイナップル、えのきだけなどなど…。
個性豊かで楽しかったです



最初のうちは一人ずつ、普通に撮影していたのですが、
どんどん友達と一緒に撮影する人が多くなり、
最後の方は誰がメインかわからないくらい大勢で撮影していました
写真撮影って、なぜかテンションが上がってしまいます



気づけば11月も後半…。
あっという間に卒業が近づいてきてしまいました。
アルバムの撮影が終わると、その実感が湧いてきますね



こちらは昨日の晩ご飯です。

豚キムチです
本当はチーズを入れたかったのですが、健康を考えて(笑)ごく普通の豚キムチにしました
ご飯が進みます

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (katsurina)
2008-11-20 08:06:14
あべさん、~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

そうそう、もう卒業に向かっての準備も始まってるよね
かっちゃんの幼稚園もアルバム作りやら謝恩会やら色々忙しくしてるよ
我が家も机にランドセルの購入も控えてるしね~
あっという間だね

↓彼氏君が出来たのね~
おめでとう~♪
付き合い初めって緊張したりもするよね
これからクリスマスとか行事ごとがいっぱい
楽しくなりそうだね
返信する
Unknown (あい)
2008-11-20 13:18:12
もう卒業かぁ(゜_゜;)
早いねぇ☆彡
残りの時間を思いきり楽しんで下さい(*^^*)
返信する
Unknown (una)
2008-11-20 16:01:53
あはははは、楽しそうな撮影♪
そっかぁ、食べ物持って撮影なんだ!
手作りパン、あべちゃんらしくていいね♪
友達沢山なのも、後でみればいい思い出だよ。

いつもコメントありがとう。
パンが失敗続きで、りんごのハチミツ煮、出番がないよ~(泣)
返信する
Unknown (よぴこ)
2008-11-20 16:47:43
こんにちわ!!!

学生生活もあと残りわずかなんだね~。
何か寂しいね~(*´ο`*)=3
残りわずかな時間、思う存分楽しんでね♪

コメレス:
蓮根そのままパンに挟んじゃうんだからすごい新鮮でしょ~ヽ(´▽`)/
ぜひ作ってみてね♪
返信する
Unknown (ありんちょママ)
2008-11-20 20:58:04
あべさん、こんばんはー(^.^)/~~~

もうそんな季節なんですね~。
好きなものを持ち込んで撮影なんて楽しそう♪

えのきだけには笑っちゃいましたけど(笑)

豚キムチにチーズを入れるとおいしいの?
今度試してみよ~っと(*^_^*)
返信する
katsurinaさんへ (あべ)
2008-11-26 22:44:19
こんばんは

もう卒業なんて、びっくりですよ~。
4年間早過ぎる…
かっちゃんの幼稚園も忙しそうですね!
ぴかぴかのランドセル、嬉しいだろうな

彼氏君、何とか??出来ちゃいました
冬は行事がいろいろで楽しみです!
仲良く過ごせたらいいな
返信する
あいさんへ (あべ)
2008-11-26 22:45:25
こんばんは

ホント、4年間早すぎだよ
今のうちに精一杯、大学生活を楽しむよ~
返信する
unaさんへ (あべ)
2008-11-26 22:47:30
こんばんは

食べ物持ってなんて、栄養学科っぽいですよね
個性が出てて楽しかったです
友達から見ても、私=パンらしいので、迷わずパンと一緒に撮影しちゃいました

パンが失敗続きなんて、unaさんにしては珍しいですね…。
スランプかな?
返信する
よぴこさんへ (あべ)
2008-11-26 22:49:21
こんばんは

気づけばもう数ヶ月で卒業です
4年生になってから、忙しくも楽しい毎日だったので寂しいな
今のうちに楽しみますね

レンコンとパンの組み合わせ、思いつかないですよね!
試してみたいな
返信する
ありんちょママさんへ (あべ)
2008-11-26 22:52:09
こんばんは

撮影、楽しかったですよ
栄養学科らしいアルバムになりそうです
えのきは美味しいけど、一番好きな食べ物に挙げる人って珍しいですよね…。
その子はとってもスレンダーな体型なので、
「えのきパワー!?」と思っちゃいました

豚キムチとチーズは美味しいですよ!
まろやか~になるんです
返信する