Soleil ソレイユ

普通の毎日を大切に。

プチ浮気??

2008-06-22 09:38:42 | お出かけ
昨日はある人とお出かけしてきました。
ある人というのは友達の友達といった感じの男の人で、
一度何人かで一緒に食事をしたくらいだったのですが、
どうしても…ということだったので、
今回、デートすることになってしまったんです



でも、12時待ち合わせなのに30分待っても来ない…
ということで「遅いし、メールも電話もつながらないから帰る」とメールを打ち、本気で帰りました
すると1時に電話があり、寝坊したとのこと



もう行く気はなかったのですが、暇だったので(笑)一応行くことに。



車で迎えに来てくれたのですが、私のテンションは
しかも、映画館に行く予定にしていたのに映画館の道のりがわからないらしく、
2時間もドライブさせられて、さらにテンションが



何とか映画館に着き、映画が終わって帰ろうとすると、
「車、どこ停めたっけ??
とのこと
雨の中、2人で探し、結局私が思い出して無事に車にたどり着きました



「やっと帰れる…」と車内で思っていると、
その男の人がごそごそと周りを探り出し、
「オレ、携帯どこやったけ??



「知るかぁ~~~!!!!
と、心の中では叫んだのですが、一応優しく、
「映画館に戻って探してきたら?」
と言いましたよ



結局映画館にはなく、なんと運転席の座席下にありました。
なぜそこに落とす…



男の人は、
「晩ご飯どこで食べる??」
と言ってきたのですが、
もう帰りたくて帰りたくてたまらなかったので、
「は?帰るし
と、ついつい本性が出てしまいました。笑



彼氏君がいる身なのに、他の男の人と出かけた罰でしょうか…。
やっぱり浮気はダメですね~



ちなみに、映画は『インディ・ジョーンズ』を観ました。
あまりアクションっぽいのは観ないのですが、いい時間がそれしかなかったので
でも、迫力があってけっこう楽しかったですよ~
ハリソンはとっても元気なおじいちゃんでした



こちらは昨日作ったパンです。

定番のロールパンです。

キャラメルチョコチ&くるみパンです。
かな~~~り大量に入れたので、パンというよりスイーツのようにあまあまです

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ありんちょママ)
2008-06-22 10:18:31
あべさん おはようございます(^^)/

いや~あべさんってモテ子さんですね♪
うらやましい・・・(笑)
でもいますよね~「イラッとくる男」って^_^;
そーゆう人とは絶対うまくいきません。
やっぱりプチでも浮気はダメです(笑)

ロールパン かわいいですね♪
私ロール成形が苦手で・・(汗)
あべさんのはこんもり丸くてかわいいです(*^_^*)
返信する
ひぃ~w(゜ロ゜;)w (ぁぃ)
2008-06-22 12:13:32
こんにちは
なんですか?その冴えない男は(笑)
寝坊はいけませんね…
お疲れ様です(。・ω・)ノ゛
携帯を落とす前に、お前の冴えない心を落としてきなさいと言いたいですな☆彡笑っ
あべちゃんモテモテですね☆

ロールパン食べたいまたご馳走して下さい
返信する
Unknown (ゆっこ)
2008-06-22 20:02:09
こんばんは~!
お久しぶりです☆
あべさん、おもしろすぎる(爆)
あべさんの怒りっぷりがものすご~く伝わってきます(笑)
『は?帰るし』で思わずププっと1人で笑ってしまいました(爆)
その男の人、傍から見てたら超おもしろいかも~
当事者のあべさんにとっては大迷惑ですけどね
おもしろかったです~

返信する
ありんちょママさんへ (あべ)
2008-06-23 22:26:18
こんばんは

モテ子だなんて全然ですよ~
やっぱり、プチでも浮気はダメですよね。
反省です…
これからは一途にいきますよ

ロールパン、可愛いだなんてありがとうございます
シンプルだけど難しいですよね
返信する
ぁぃさんへ (あべ)
2008-06-23 22:28:20
こんばんは

いや~、さえない人だったわ
まぁ、ときめかないような人である意味良かったかも
これからは一途にいきますよ
多分…

ロールパン、またご馳走するね~。
それまでに腕を磨いときます
返信する
ゆっこさんへ (あべ)
2008-06-23 22:30:15
こんばんは

面白いだなんて、ありがとうございます
いや~、久々に男の人にイライラしちゃいました
もうこりごりです

もっと男の人を見る目を養わねば
返信する