Soleil ソレイユ

普通の毎日を大切に。

40%オフ

2008-06-28 22:35:21 | お出かけ
今日はいろいろとやらなくてはいけないこと(といっても、課題とかではないです)がちょこちょことあったので、
それを片付けるために岡山市内に行きました



天気は悪かったのですが、バーゲンということで人がすごく多かったです
あまりの人の多さに買う気がダウンしていたのですが、
ふと、以前から欲しかったストールが40%オフになっていたので、
急遽参戦してしまいました

ちょっと見えにくいのですが、レースいっぱいのストールです
夏になる前に買うものではないような気がするのですが、
レース好きにはたまらない一品なので、ついつい




午前中は自宅でパン作りをしました。

アーモンドプラリネロールです。
アーモンドプラリネとアーモンドダイスをくるくると巻いてみました



こちらは今日のお夕飯。

鶏モモ・なす・ピーマンの炒め物。
オイスターソース、醤油、砂糖、みりん、おろしにんにくで炒めました。
こってりとした甘辛い味付けで、なかなか美味しかったです

ブロッコリーの塩昆布和えです。
これは…説明不要な感じですね



明日もABCに行くのですが、バーゲンに参戦するかは未定です。
最近はいろいろと出費が多いので控えようとは思っているのですが、
今日のように運命的な(??)出会いがあった場合は、
我慢できない可能性が高いです…
気をつけなくちゃ…

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひとっち)
2008-06-29 07:05:15
おはよ~(^^*
40%セールだなんて、絶対買いだよね~
私も何気にレース好きなんだよなぁ。。。
あべさんは若いし、なんでも似合いそう

パンもおいしそう
プラリネとアーモンドダイスが入ってるなんて、めちゃめちゃ食べてみたいよ~(><*
返信する
ひとっちさんへ (あべ)
2008-06-30 22:19:14
こんばんは

40%オフ…素敵な響きですよね
ついつい買ってしまいました
ひとっちさんもレース好きですか?
女の子らしい気持ちになれますよね~

プラリネとアーモンドダイス、すごくよく合いますよ!
大好きな組み合わせです
返信する