Soleil ソレイユ

普通の毎日を大切に。

親睦会

2008-06-28 09:54:35 | お出かけ
私が所属している研究室は、栄養学科なのに、
体育学科のある研究室と提携して研究を行っています。



ということで、昨日は健康学科の研究室との親睦会がありました



まずはビアガーデンに行きました
昨日はかなり紫外線の気になる天候だったし、
5時半というびっくりするくらい早い開始だったので、
実はちょっと乗り気ではなかったんです



でも、思ったよりも体育学科の人たちと話しが盛り上がり、
あっという間に終わりの時間になってしまいました



その後、近くの居酒屋さんで2次会をしました。
そこでは先生がいなかったので、さらに大盛り上がり
いつも通り(??)、何人かの人はハメをはずしすぎてました
私はあまり飲まないので、普通におしゃべりしたり、
酔っ払いたちを見て楽しんでました



その後、電車で大学近くの駅まで戻りました
「じゃあ、また…
と帰ろうとすると、かなり酔っ払っていた同じ研究室の女の子が、
「花火したい!!花火しよう!!」
と言いだし、
私を含む同じ研究室の4年生3人、大学院生2人、そして体育学科の研究室の学生2人の合計7人で急遽花火をすることに




近くのスーパーで花火を買い、大学の裏の空き地で花火をしました。
花火で盛り上がった後はまったりと話したりと、
かなり青春な感じでした
もちろん片付けはきちんとしましたよ



5時半から日付が変わるまで遊び歩いたのでちょっと疲れちゃいましたが、
すごく楽しかったです

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ウシ子)
2008-06-28 12:47:49
゜*。(o'∀')b。*゜こんにちは♪

キャハ♪(●´∀`●)青春真っ只中って感じだね~~♪

飲み会に・・・花火まで、なんだか甘酸っぱい雰囲気がムンムンですよ~~♪

花火か~~^^
なんだか、そんな季節なんだよね~~もう!!!

とっても楽しそう~~♪

良い週末を♪
返信する
こんばんは(。・ω・)ノ゛ (ぁぃ)
2008-06-28 19:17:51
お疲れ様花火ってもうあるんだぁー早いね
気持ちが若い羨ましい
今しかできない 色んな事を沢山して下さい(^ー^)
社会人になるといい思い出と経験になると思います
返信する
Unknown (ありんちょママ)
2008-06-28 21:55:02
あべさん こんばんわ~(^^)/

飲み会・・・という響きに私も遠い日の青春を遠い眼をして思い出しちゃいました(爆)
今しかできないこと、なんでもかんでもいっぱい楽しんじゃってください(*^_^*)
返信する
ウシ子さんへ (あべ)
2008-06-29 22:35:42
こんばんは

飲み会&花火なんて、大学生っぽいですよね~。
花火は早くもスーパーにいっぱい売っていましたよ!
また機会があれば花火したいです
花火大会なんかにも行ってみたいなぁ~
返信する
ぁぃさんへ (あべ)
2008-06-29 22:37:18
こんばんは

花火はもういっぱい売ってたよ~。
もうそんな季節なんだね
一年も半分終わっちゃうし…早いね~
残り少ない大学生活、思い出がいっぱいできるといいな
返信する
ありんちょママさんへ (あべ)
2008-06-29 22:39:14
こんばんは

今しか出来ないこと、いっぱいありそうですよね。
社会人になったら、今よりずっと自由がなくなるだろうし…
もう何ヶ月かしかないけれど、大学生活を楽しみたいと思います
返信する