Soleil ソレイユ

普通の毎日を大切に。

カレーとカラオケ

2009-02-11 09:12:42 | お出かけ
先日、私とは別の岡山の大学に通っていると地元の友達からがあり、
『最近、とってもストレスフルです。私をどこかへ連れ出して
とのことだったので、ゴハンとカラオケに誘ってみました



メンバーは、私、同じゼミの友達Yちゃん、他大学の友達Sちゃん、そして地元の友達Tちゃんの4人
みんな、私経由の友達(?)だったので盛り上がるかどうか心配だったのですが、
SちゃんとTちゃんが漫画大好きという共通点があり、出会った瞬間から熱く語ってました



集まった後はSちゃんが予約してくれたカレー&バーのお店
私が頼んだのはMIXカレー

チキンカレーとココナッツカレーがWで入ってます
あとはサラダ、から揚げ、ドリンクがつきました。
辛いもの好きな私にはちょっと辛みが足りないかな?と感じましたが、コクがある美味しいカレーでした



2時間ほど話した後は、近くのカラオケへ
アニメも好きなSちゃんとTちゃんがマニアックなアニメソングを歌いまくり、大爆笑でした~
タンバリン鳴らしたり踊ったりと、激しい2時間を過ごしましたよ。笑



ストレスフルだったTちゃんもかなり発散できたようでよかったです
もうすぐ卒業なのですが、また機会があれば集まりたいなー

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (una)
2009-02-11 11:25:54
ストレスフルだったお友達も、気の合う友達がいて、アニソン歌いまくって、ストレス発散できたみたいだね~!!
あべちゃんも他のみんなも、大盛り上がりできて良かったね♪
楽しそう~~~!!

いつもコメントありがとう。
あたしも一人暮らしの時は手抜きばっかりだったよ(汗)
品数何個も作らなくても、栄養満点な食事が出来たら、助かるよね☆
返信する
Unknown (katsurina)
2009-02-12 10:33:04
あべさん、( ^ ^ )/ こんちは

みんなでワイワイやるのってストレス発散になるよね~
アニメソング私も入れて~って
歌える曲はかなり古いかも・・・・

コメント、ありがとう
りなたんには、またプリン作ってあげようと思ってるよ
元気になってよかったわ~
返信する
Unknown (みぃ)
2009-02-12 12:47:12
私も久々にカラオケ行きました!
かなり大声だしたので
すっきりしましたよ

たまにはいいね♪

カレー&バーっていいね!
お酒もカレーも好きやから
長居しそうやわ~
返信する
Unknown (こまちまま)
2009-02-12 12:59:11
カレーが一皿に2種類入ってるなんて
すんごい贅沢なカレーだねえ~☆
ココナッツカレーが大好きな私には、もってこいだわよ。これ。

カラオケ。。何年行ってないんだろ。
もう懐メロしか歌えない恐ろしい事態を招きそうで、怖くていけない。。
でもストレス発散にはピッタリだよね^^
返信する
unaさんへ (あべ)
2009-02-12 22:18:55
こんばんは

友達もストレス発散できたようでよかったです!
私も楽しかったですよ~
ただ、4人で2時間はちょっと短かったです…。
歌い足りないなー

一人だと手抜きになりがちですよね。
私ももうちょっと気を使いたいのですが、なかなか…
返信する
katsurinaさんへ (あべ)
2009-02-13 08:15:16
おはようございます

katsurinaさんもアニソンOKですか!?
楽しいですよね

プリン、元気になったりなたんならいっぱい食べてくれますね
私も食べたーい
返信する
みぃさんへ (あべ)
2009-02-13 08:16:42
おはようございます

みぃさんもカラオケ行ってきたんですね。
何を歌ったのかな??
大声を出すのってスッキリしますよね

カレー&バーって初めて聞きましたが、よかったですよ
話も盛り上がって楽しく過ごせました
返信する
こまちままさんへ (あべ)
2009-02-13 08:18:54
おはようございます

私は欲張りなのでついつい2種類楽しめるカレー煮しちゃいました
どちらも美味しかったですよ!
ココナッツカレーは好き嫌いがありそうだけど、私も大好きです

私もカラオケはけっこう古い曲ばかりですよ~。
音楽は好きだけど、最近の曲は覚えられなくって
返信する
Unknown (みぃ)
2009-02-13 14:43:26
同じく最新曲はよくわかりません
昔の歌ばかり歌ってました♪

大声だしたりは
ストレス発散にはいいですよね。

あと、泣いたりもストレス発散になるらしいですね。私は最近涙もろくなってテレビを見てよく泣いてますウルルル・・・
返信する
みぃさんへ (あべ)
2009-02-14 09:16:29
おはようございます

大声はいいですよね!
ついつい喉がおかしくなるくらい歌っちゃいます

泣くのもいいですね~。
映画館とかではちょっと恥ずかしいので、泣きそうなのは家で見ます
返信する