a-rouの小部屋(仮)

自転車生活とかその他、気の向くままに・・・

20130623 第91回 日曜DBK&坂練?

2013-06-25 | DBK
日曜日にDBKが開催となったので参加してきた。当初は、サバンナのリベンジを考えていたが、今月DBK参加できる日がこの日しかなかった。
しかも7月も参加はできそうにもない。ここは行くしかない。来週はハーフサバンナもあるし・・・。

久しぶりの国立。出る前にルートは確認。片道約30kmちょっと。余裕をもってしゅぱ~つ。
この日は、Koseさんによる、「日曜日午前中縛り、坂練!!③ R20大垂水峠折り返し」があるようだ。
DBKの前に少し坂練をするようだが、場所がイマイチ?なのでパス(笑

集合時間よりも早めについた。
今日もいい天気です。林檎議長のパワー炸裂ですね。

集合時間になって、続々と集まってきた。
きたがだ!、坂練組はなかなか来ません。誰か遭難しているとかの噂もちらほら。
早くこないと、議長の折檻くらっちゃいますよ~っと。暑いので干からびちゃいますよ。

そして、やっと到着。議長の折檻?があったのはいうまでもない(笑


nobuoさんのこのジャージ姿始めてみた。
中華屋の店長っぽいとの声もちらほら(笑


最近、このサイクルキャップがプチブームになっているらしい。
今月の某雑誌の付録ですね。


こちらが去年の黒Verらしい。



当初の予定では大垂水峠行きであったが、時間も遅く渋滞につかまるとのことで連光寺周回となった。




林檎議長とnobuoさんのツーショット。息もぴったり。

ランチは、コメダは混んでる→次のランチ場所も混んでる!→散々走り回って、星乃珈琲店となった。



うちはカツカレーをチョイス。運ばれてきたときは量すくないなぁっと思った。これじゃ足らん(笑
が、食べてみるとだ。味はすごくコクがあるというかお腹にたまる感じです。辛さがもう少し欲しかったかな。


こちらはみんなでシェア。1人あたり1/2枚(写真の1/4)
表面はカリ、なかはフワフワ。写真の量を1人で全部食べるとなると多そうに思えるが、ペロッと食べられる感じですね。


星乃珈琲店にいるのに、何故か珈琲を飲まない面々(笑
7-11の珈琲を求めて走ります。1件目なし、2件目なし!


別のコンビに目がいっちゃいますが、ひたすら7-11を目指す。

3件目の7-11。果たしてここは・・・・


ありました。これを求めていたのだ。


珈琲を飲んで、解散~
渋谷方面に向けて走り、山手通りで離脱。

周回コース1周10km。トレーニングにはいいかも。行くまでがちょっと距離あるのが・・・(汗



■走行記録
走行距離:84.96km
平均速度:21.2km/h
走行時間:4時間00分18秒

最新の画像もっと見る

コメントを投稿