a-rouの小部屋(仮)

自転車生活とかその他、気の向くままに・・・

2014 明けましておめでとうございます。

2014-01-04 | 未分類
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。

2013年走行記録は・・。
ん~全然走れてない。去年よりも1200kmほど少ないなぁ。


肉離れ2回!やったのがひびいているなぁ(泣
直江津集合はDNS(電車で向かう)だったり・・・これは走れず悔しかった。
でも一人でリベンジしたけどね。

そうそう、ランも始めたのだ。
駒沢公園でのラン。林檎議長がイベント立ち上げて皆で走った。

そしてRFA参加にするにあたり、お揃いのTシャツを作成することになった。
ひょんなことからTシャツのデザイン担当することに。


みんなで作り上げたTシャツ。


これを着て、RFAを走ったのはいい思い出です。

その後・・・
12月に無謀にも人生初のフルマラソン(富士山マラソン)挑戦!
27km地点で関門制限時間に合わず足きりにあったけどフルマラソンの距離を走り?きった。


あと忘れてならないのは・・・
DBKジャージですね。デザイン担当はトレヤさん。

初のチームジャージ購入。
これを着て直江津を走りたかった。(泣


さて、年が変わり今年はどんな年になるか?

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
振り返ると (林檎)
2014-01-04 22:27:23
Tシャツ&ジャージ作りがみんなの心を一つにして
本当に絆が出来た気がします。
a-rouさんありがとう。

今年もよろしくお願いします
返信する
今年もよろしくお願いします (a-rou)
2014-01-07 16:59:34
◇林檎さん
みんなでつくったTシャツにジャージ。
作り上げた結晶ですよね。

今年もよろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿