NOTEBOOK

なにも ほしがならなぁい なにも きたいしなぁい

2006年09月3日(日)貧乏人の買い物の定番

2006-09-03 | 授業
 結局先ほど買い物に行き、スキニーを買ってしまう。心なしか男物のスキニーは女物よりも扱いが悪い。女物のスキニーが店頭平積みなのに対して、男物のスキニーはサイドにおいてある。バカな僕には分からなかった。
 ぎりぎりの29インチ。ちょっと見スパッツな僕のスキニー姿はおそらくは部屋の中のみになりそうな。

 ついでにバイト先で筆箱をなくしたので、一式買い揃える。筆箱のカラーが一色しかなかったけど(2002年くらいは結構な種類のカラーがあったのにスケルトンだけしかねぇ)、無印のステーショナリーが進化してるぅ!!!!
 アレだけ駄目だったシャーペンやボールペンが結構良くなってる。統一感やデザインを頑張ってる一方で、キチンと使いやすさも保ててる。こりゃ良いや。それなりに良かったので、自分の中で禁じていた「無印でステーショナリー一式そろえる」をやってしまった。ださい。無印の商品が、ではなく、全てを無印でそろえることが。


 それにしてもユニクロに無印良品コースはやばい。貧乏人の定番コースだ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿