NOTEBOOK

なにも ほしがならなぁい なにも きたいしなぁい

02007年008月025日(土)東京は首都だけどさ

2007-08-25 | 休み
今週の水曜日の「ラジかる」のとあるコーナーの
ゲストはメッセンジャーの黒田さんだった。
黒田さんと言えば、とレギュラー陣は去年3ヶ月
ほどだけ関東でも放送されていた「なるとも」の話題に。

するとレギュラーの一人が「なるとも」について
「十三とか大阪ローカルのグルメ情報を聞いてもね」
みたいな趣旨のことを言っていた。大意はこんな感じ。
要は東京で大阪の情報を言われても…ということらしい。


けどさ、東京の番組は同じことをずううっと今まで
やってきてるじゃんかよっ!!地方に住んでる人間には
全く意味の無い情報だよっ!!皆が皆関東在住じゃないっ!!

昼のワイドショーなどで白金とか青山のランチの特集とか
平然とやってるし、ローカル番組でもなく全国放送の番組で。
他のバラエティでも関東、東京のグルメとかばっかり。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿