NOTEBOOK

なにも ほしがならなぁい なにも きたいしなぁい

02009年001月006日(火)オーガスタ

2009-01-06 | 休み
スキマスイッチって大橋君のあの歌声あってのユニットだと思っていましたが、どうやら違うようです。大橋君のソロのアルバムが心なしか垢抜けない一方で、常田さんプロデュースのゴスペラーズや河口恭吾さんの楽曲を聴くとメロディーメーカーとしての凄さを改めて認識します。

「マリンスノウ」でやり切った感が凄くあったので、どういう風に展開できるのかが鍵なのでしょうが、変に奇をてらったり無理に新しいことをする必要とかは無いんじゃないかと、熱心ではないけれどファンであるぼくはそう思います。


早いとこスキマスイッチの新曲が聴きたいなぁと思っていたら、リリース時期は未定ですが出るんですな。


まさやんがソングライティング的には潰れてしまい(と個人的には思う)、シカオちゃんは拡大再生産なネオスガシカオになってしまって遠ざかってしまっていたのですが、秦くんといいスキマスイッチの2人といい相変わらずオーガスタのアーティストは素敵です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿