NOTEBOOK

なにも ほしがならなぁい なにも きたいしなぁい

ヱヴァンゲリヲン 新劇場版 破 地上波放送決定!

2011-07-04 | 授業
ついに地上波で放送です。



「ヱヴァンゲリヲン 新劇場版:破 TV版地上波放送決定!」(金曜ロードショー)
モテキ



前回の『序』の放送の際は色調を当初発売されたDVD版のシネマなんちゃらという新劇場版の鮮やかなな色調を殺した訳の分からないバージョンから劇場版に近い色調に戻され、編集も微妙に違う「テレビ版」でしたが、今回もテレビ版ということで新編集だったり何らかのプラスアルファが予想されます。一番下に意味ありげな一文もあるし。

『ヱヴァンゲリヲン 新劇場版 サウンドインパクト』の発売日は9月22日。ディレクターの飯田和敏さんはファミ通のインタビューで同ソフトを「映画の待ち時間にプレイして欲しい」みたいな事を言っていたので9月後半から秋にかけての公開なのかなぁ、『Q』はと思います。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿