NOTEBOOK

なにも ほしがならなぁい なにも きたいしなぁい

ポータブル!

2009-04-30 | 休み
超弩級ボックス

こんな特典山盛りのファン向けボックスを買うの本当に久しぶりです。正直なところ、超弩級ボックスは高い。ソフトの倍の値段でDVDとトラ型PSPケースと書き下ろし小説、高洲棒型クリーナーストラップうんぬんに価値を見出せないと高いかなぁと思います。限定版のソフトのパッケージもバーコードを含めて通常版と変わらないので、テンションが落ちてる今だったら通常版でよかったかも。それにしても最近アマゾンがちゃんと着てくれることにビックリです。

インストール
どこかの偏屈プロデューサーとは異なりちゃんとOPを入れてくれているあたりはよく分かってらっしゃる、らっしゃる。ゲーム中のBGMはやっぱり難しかったらしくオリジナルっぽいですが、そこはともかくとしてやっぱりOP無しじゃなくて本当に嬉しいです。しかもこの手のゲームでデータインストール対応って作ってる人たちはガチだなぁ。もちろんインストールします。モーションポートレートも多分大丈夫そうです。


そういうふうになっている
なんと小説版の序文を竜司と大河ばかりではなく、櫛枝と川嶋も一緒にモノローグ!物語の可能性を感じさせてくれるナイス演出だなぁ。ほんの序盤だけやってみたけど、システム周りの冒険は一切無しで既存のシステムを煮詰めただけなので目新しさは皆無。ですが煮詰めきっただけあって、レスポンスの良さはもちろんのことバックログ閲覧・再生などなど至れり尽くせり。セーブもロードもどこでもしたい放題。音声と文章もちゃんと同期してるし。



眠くない時にがっつりやって行きたいと思います。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿