よみびとしらず。

あいどんのう。

さようなら

2018-12-04 00:06:06 | 散文
あなたがいなくなりました
わたしは悲しみにくれてます
みんながわたしをなぐさめます
わたしの心はひとりぼっちで
もうどうしたって会えないあなたのことばかり

今日も空はあおいです
風がつめたくなりました
あなたにお変わりないですか
わたしはやっぱりさみしいままで
それなのにたまに心から笑って
なにかに感動したりして
ぼんやりしててもおなかはすくから
毎日ごはんを食べてます

こんなわたしをあなたは許してくれますか

あなたがいなくてさみしいです
世界はくるくるまわってます
またいつかどこかで
きっときっとお会いいたしましょう

最新の画像もっと見る

コメントを投稿