八文字学園・企画広報室の川上ですm(..)m

八文字学園のこと、進学のこと、はたらくってこと、etc...。川上のひとり言をちょっと聞いてみませんか?

困った時は過去のBlogを引っ張り出す(その2)

2011年06月23日 22時52分24秒 | ひとり言
性懲りもなく、2日連続で過去のBlogを引っ張り出しちゃいます

こんな川上さんにも気持ちが滅入ってどうしようもない時期があって、そこから抜け出すために始めたBlogが『masaoのポジっ記(←「ポジ」ティブ+日「」の造語なんだけどね)』その3日目にupした内容です

***************

「忙しかったぁ~」

今日1日の良い事をポジティブに見つめる日記のはずなのに、あまりに忙しすぎて見つけられずじまい…。

でも、待って!!。
探そうとしても見つからない。忙しかったのにネガティブにならない。
これも1つの Positive Thinking なのかも…。

業務…と言っても今日は清掃作業に終始していたが(笑)…充実していたみたいだし、他人に不満を抱くような事もなかったし。なんだか久々に晴れやかな気分だなぁ~。台風一過と共にまさおの【ネガティブ】も去っていったのか…?

いや、待て!!『調子に乗っても、調子こむな!』
今までも良い事の後は、3倍返しで悪い事があったじゃん。いい気にならず、こんな時ほど気を引き締めて!!っと。

2005/07/27『masaoのポジっ記』より

最新の画像もっと見る

コメントを投稿