八文字学園・企画広報室の川上ですm(..)m

八文字学園のこと、進学のこと、はたらくってこと、etc...。川上のひとり言をちょっと聞いてみませんか?

第1回目のオープンキャンパスが行われました^^

2019年04月20日 17時35分50秒 | ひとり言
2019年度第回目のオープンキャンパスが行われました 初回にもかかわらず、たくさんの方に参加していただきとても嬉しく感じました

部として企画した保護者様向けの講演会(進学費用準備講座)もなかなかの好評をいただきました


ただ、開催時間も会場もすべてが変更になっての第回目だったので、次回からはもっと×学園の魅力がお伝えできるように頑張っていきたいと想います

またの機会のご参加をお待ちしていまーーす
(次回のオープンキャンパスは5月11日(土)で、この回でも保護者向けの「進学費用準備講座」を開催します

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
オープンキャンパス (ayamama)
2019-04-20 22:35:40
今日、娘と一緒に水戸経理専門学校のオープンキャンパス参加してきました
兄もお世話になった学校です
今日は、渡辺先生に経理の話をしていただき
娘も関心お持ち、簿記の勉強に兄と参加したいといっております
兄は、卒業生なのですが大丈夫なのかと
思いましたが、娘が、やる気になるように大丈夫だといってしまいました
心配なので川上さんの連絡してしまいました。どうなんでしょうか?
返信する
簿記塾...ですかね? (川上さん)
2019-04-22 18:20:30
>ayamamaさん

5年ぶりのコメント...ですかね(^_-)-☆ ありがとうございます。
また、オープンキャンパスへのご参加もありがとうございました。

コメントの中にあった「簿記の勉強」は、
経営経理学科が主催する「簿記塾」のことですかね?

担当の先生に確認してみますので、少しお時間をくださいませm(..)m
返信する

コメントを投稿