八文字学園・企画広報室の川上ですm(..)m

八文字学園のこと、進学のこと、はたらくってこと、etc...。川上のひとり言をちょっと聞いてみませんか?

「ホテルビジネス実務検定」優秀指導校賞を受賞!

2019年04月23日 20時44分57秒 | 水戸経理専門学校
日本ホテル教育センター主催のホテルビジネス実務検定試験(H検)より、2018年度の試験において“優秀指導校賞”を頂きました。なんと、2018年度の受賞校は全国で2校だけ!

学生一人一人の頑張り、学科としての頑張りが評価されたトピックスが、学園ホームページの中で紹介されています

水戸経理専門学校ブライダル学科としては、全国平均合格率が61%の「ベーシックレベル1級」に100%、全国平均合格率61%の「ベーシックレベル2級」に93%合格したことが評価されましたが、個人としても、2名の学生が成績上位者として受賞しました
 

より多くの資格取得、より高度な資格取得
を目指す水戸経理専門学校の取り組みが評価を受けることになり、川上さんもとても嬉しく想っています

……

4/20(土)にコメントをくださったayamama様へ
担当の先生に確認したところ、「まずは一緒の参加でもOK」との回答でした。2回目以降については、参加した際に、担当の先生に直接相談してみてください また、次にayamama様がオープンキャンパス等でご来校の時には、ぜひ、川上さんにお声掛けください(名刺をお渡しできれば...と想います)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お世話になりました (ayamama)
2019-04-23 23:11:31
5月11日参加してくださいと言われているのでオープンキャンパス参加予定です。
返信する
お待ちしています^^ (川上さん)
2019-04-24 08:02:28
>ayamamaさん
5/11のご参加をお待ちしてますm(..)m
(ぜひ声を掛けてくださいね!)
返信する

コメントを投稿