チャコのティータイム

ちょっと一息入れませんか?
日々感じたことや写真、いろいろと載せています。

小さな楽しみ

2016年12月28日 | 日記・エッセイ・コラム


今晩は!

今朝は玄関を開けたら白くなっていた。

さらっと降ったみたい。

午後からは天気が良くなって雪も大分溶けました。

最高気温は1.8℃だったけどね。(^^;

今年最後の休日。
何もしないうちに過ぎちゃったな。

公園に行ったら、梅の蕾が色づいていた。

今年は正月過ぎに咲いていたっけ。

来年も咲くかな?

雪の中で咲くサザンカの次は啓翁桜か梅か…来年が楽しみです♪

小さな楽しみを見つけて頑張らなくちゃ。(^^ゞ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
梅の蕾 (都月満夫)
2016-12-29 14:22:59
もう、蕾がついてるんですか?
こちらは今日も雪が降っています。
このところ毎日少しずつ降っています^^
したっけ。
返信する
Unknown (chako)
2017-01-01 09:45:50
都月さん
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
 
去年は正月過ぎに近所の神社の梅が咲いていました。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。