チャコのティータイム

ちょっと一息入れませんか?
日々感じたことや写真、いろいろと載せています。

青空

2018年06月12日 | 日記・エッセイ・コラム
今晩は。
今日はやっと青空が 見えました。
嬉しかったけど、今日はうちで書き物。勉強かな。
散歩より疲れるf(^_^;

今度は晴れの日が続きそうなので、バラ園に行きたいなあ。
もちろん勉強も頑張りますけど。(⌒0⌒)/~~

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
晴れの日 (都月満夫)
2018-06-13 13:52:14
やっぱり気持ちがいいですよね
そっちは、まだ梅雨じゃないの^^
したっけ。
返信する
Unknown (みゆきん)
2018-06-13 15:51:54
こっちは寒くて曇り
暑かったり寒かったりで身体がもたないわ(・・;)
返信する
Unknown (chako)
2018-06-14 16:08:28
都月さん
こっちも10日に梅雨入りしたらしいです。
今日は晴れていますけど、朝は寒かったです。
やっと暖かくなってきました。
返信する
Unknown (chako)
2018-06-14 16:10:24
みゆきん
こっちも朝は寒いです。
夏物に入れ替えたら寒くて、、。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。