チャコのティータイム

ちょっと一息入れませんか?
日々感じたことや写真、いろいろと載せています。

2022/10/18

2022年10月18日 | 日記
今日は通院日でした。
二度寝したのでパタパタして行ってきました。
雲が多いと朝顔がお昼過ぎでも咲いてます。

血液検査は変わらずで抗がん剤の点滴をしてきました。

帰りはあちこち木々を見ながら歩いてきました。
まだ咲いてる躑躅もあれば葉が紅葉したのもあります。



躑躅の葉の紅葉

うちに帰って遅いご飯を食べてホッとしています。
少し掃除もしたいのだけど疲れたわ。
10000歩以上歩いたから少し休んで夕飯の支度をしようかな。

明日は仕事なので無理せず体力温存ということで、、。

そう言えば今年も令和相聞歌の募集の季節になりました。
恋をテーマに80文字以内だそうです。
去年応募しようとしたけど出来なくて終わった。

バツイチになった辺りから男嫌いになって恋愛感情が失くなったのです。

同僚とか息子みたいなもんだくらいの感覚。

恋と言えば初恋?二十歳前後を思い出して書くか?

今年も頑張ってみよう。

目標は応募する事。(笑)

では(^-^)v






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
躑躅が咲いてる? (都月満夫)
2022-10-18 17:53:22
狂い咲きですか?
躑躅も季節感がなくなちゃいましたか^^
したっけ。
返信する
Unknown (8739matiga11)
2022-10-24 15:56:19
都月さん
木に囲まれた中で温かく保護されていたんでしょうね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。