チャコのティータイム

ちょっと一息入れませんか?
日々感じたことや写真、いろいろと載せています。

我が家の菜園

2015年11月03日 | 日記


今晩は!(*^_^*)

今日は明け番なので眠い。
うちへ帰って外の菊を眺めるのが嬉しい。

イタリアンパセリがやっと大きくなってきた。
枯れるかと思ったのに持ちこたえてくれた。

ナデシコも枯れ掛かったので根を残して刈った。

そしたら、また葉が出てポツリポツリと花が咲いて…レモンバームと相性がいい。

バジルもなんとか元気。

今頃育っている。

嬉しい。

では(ρ_-)ノ

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今頃育ってる? (都月満夫)
2015-11-04 15:09:58
もう、雪降るんじゃないの?
そっちは、暖かいのかなあ^^
したっけ。
返信する
Unknown (みゆきん)
2015-11-04 15:37:49
今日もお疲れ様
ゆっくり休んでね
返信する
Unknown (chako)
2015-11-04 16:31:38
都月さん
北海道に比べれば暖かいと思います。
返信する
Unknown (chako)
2015-11-04 16:32:10
みゆきん
いつもありがとうございます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。