チャコのティータイム

ちょっと一息入れませんか?
日々感じたことや写真、いろいろと載せています。

2月も明日で終わり

2016年02月28日 | 日記


こんにちは!(*^_^*)

今月も明日で終わりです。
手帳をみたら明日は「世界希少・難治性疾患の日」と書いてあった。

改めて健康であることに感謝。

そういう病気になった人たちは辛い日々を過ごしているんだろうな。

治せないなんていう病気がなくなりますように…認知症や癌も治せるといいな。


夕方の買い物途中の道端に、雑草の蕾。
ノミノフスマ
ノボロギク

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みゆきん)
2016-02-28 20:43:15
明日で2月が終わる
やっと厳しい冬が終わるね
早いような長かったような
でもサッパリだわ♪
返信する
4年に一度 (都月満夫)
2016-02-29 16:42:26
そういう日があるんですね。
みんなが健康であればいいですね^^
したっけ。
返信する
Unknown (chako)
2016-03-02 08:46:00
都月さん
健康が一番ですね。
返信する
Unknown (chako)
2016-03-02 08:47:45
みゆきん
三月になったのに雪で真っ白。
冬に逆戻り。
嫌になるね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。