チャコのティータイム

ちょっと一息入れませんか?
日々感じたことや写真、いろいろと載せています。

越冬

2012年02月26日 | 日記・エッセイ・コラム

越冬
越冬
以前載せた花の咲かない植物。

去年の春に植えたのに、咲かない・大きくならないまま冬に突入。

部屋の中で何とか枯れないで頑張っています。(*^_^*)

少し成長もしました。(^-^)v

今年の春は花が咲くかな?(^-^)

  *以前の記事で「水仙」って載せちゃったけど、「チューリップ」です。直しておきました。

   変わりチューリップが3個と普通のチューリップが2個植えたんですけど、球根の入っていた袋を何処に置いたか忘れちゃって、やっと今日見つけました。変わりチューリップが水仙に似てたのでそう思い込んだみたい。(歳を感じるわ。m(_ _)m

鉢の中の芽も日ごとに成長しています。(^-^)v


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まだがんばっていましたか。 (都月満夫)
2012-02-26 15:29:07
まだがんばっていましたか。
今年は咲くのかな?
したっけ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。