チャコのティータイム

ちょっと一息入れませんか?
日々感じたことや写真、いろいろと載せています。

種蒔き

2017年05月06日 | 日記・エッセイ・コラム
こんにちは!

今日は久しぶりに雨が降りました。

このところ晴れていたのに…。

今日はミニヒマワリと朝顔を植えて…種をばら蒔いたっていうほうが正解かな…。

結局、今年もちょっとだけ…楽しみです。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
種蒔き (都月満夫)
2017-05-06 21:14:58
きれいに咲くといいですね^^
したっけ。
返信する
Unknown (みゆきん)
2017-05-08 14:39:36
ミニって書いてたひまわりの種を植えたらデカひまわりが咲いた一昨年( *´艸`)
返信する
Unknown (chako)
2017-05-10 14:37:09
都月さん
まずは芽が出てくれることを祈ってます。
芽が出たらやる気出して鉢へ植え替えする予定です。
返信する
Unknown (chako)
2017-05-10 14:40:34
みゆきん
ミニヒマワリも種類がいろいろみたい。
花は大きいけど丈が短いのやら、花も丈も小さいのやら、、。
そういえば、ミニひまわりなのに丈が60cmくらいに伸びて花が小さいのもあったっけ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。