チャコのティータイム

ちょっと一息入れませんか?
日々感じたことや写真、いろいろと載せています。

目標

2020年01月08日 | 日記
今朝起きて、ゴミ出しに外へ出たら、雪がサラッと積もっていました。
今年は暖冬で、まだ雪掻きもしてません。
スキー場なんかは、困っているみたいです。
積もった雪も、雨が降ったので大分消えました。

ブーツは駄目ですね。
中まで濡れてしまいました。

今頃ですが、2020年の目標は、健康であること。
春になったら、蔵王の山頂に行くこと。

癌になって余命数ヶ月のかたが、山登りを始めてから、何年も生きている話を、何回かテレビで観ました。
山には不思議な力がありそうな気がして、私の個人的な感想だけど、登ってみたいと思います。(癌ではないけど、、。)
ロープウェイでですけどね。
(´▽`;)ゞ効かないかな?



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (都月満夫)
2020-01-09 18:00:49
こっちもうっすらと積もりました。
雪掻きするほどではありません。
雪が降らないと、困る人がたくさんいますね^^
したっけ。
返信する
Unknown (8739matiga11)
2020-01-09 18:49:55
都月さん
過ごしやすいけど、心配になったりもします。
大雪はいらないけど、ほどほどに困らない程度がいいですね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。