チャコのティータイム

ちょっと一息入れませんか?
日々感じたことや写真、いろいろと載せています。

台風

2021年07月26日 | 日記
明日の午後から台風が来るとか、、。
山形には滅多に来ないのに、今回は直撃かな?
災害の少い山形だったのに、去年は最上川が反乱したり、やっぱり異常気象のせいかな?
大したことなく通過して欲しい。

オリンピックも大変ですね。
関東にも影響はあるようですし、、。
こればかりは人間の力の及ばぬところですもの、仕方ないですけど、被害が無いことを祈ります。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
台風 (都月満夫)
2021-07-27 16:58:09
東北に上陸しそうですね。
温暖化の影響でしょうね。
北海道にも影響出るかな~^^
したっけ。
返信する
Unknown (8739matiga11)
2021-07-28 16:46:07
都月さん
少しずれたお陰で私のところはあまり変わりませんが、これから大雨が地域によっては降るかもしれません。
兎に角、災害なく過ぎて欲しいです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。