チャコのティータイム

ちょっと一息入れませんか?
日々感じたことや写真、いろいろと載せています。

青いパラソル

2015年06月21日 | 日記

おはようございます。

目覚めてすぐに外をみると、相変わらずの曇り空。

朝顔は…青いパラソルが咲きました。

今年はキキョウ朝顔を沢山植えたはずなのに、今のところ咲いてません。

去年のこぼれた種が芽を出したみたいで、ヒマワリやゴーヤを植えたはずなのに朝顔が芽を出しました。

キキョウ朝顔一本ぐらい咲いてくれないかなあ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
青いパラソル (都月満夫)
2015-06-21 18:01:51
本当だ。綺麗に開きましたね^^
したっけ。
返信する
Unknown (chako)
2015-06-22 17:59:16
都月さん
明日は別の品種が咲きそうです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。