チャコのティータイム

ちょっと一息入れませんか?
日々感じたことや写真、いろいろと載せています。

曇っていて…

2015年06月19日 | 日記

今晩は!(*^_^*)

最近曇り空が多いですが、雨は思ったほどは降りません。金沢で梅雨入りだとかテレビで言ってましたから、こっちもあと少しかな?

紫陽花はまだ花も小さい。
最近行ってみたいところがあるんですけど、この天気では…雨は降らないけど雷が鳴るんですよ。

だから、なるべくうちにいます。

そろそろ蓮の花や睡蓮の花が咲き始めたでしょうか?

大抵山奥に、咲いてる池や湿地があるので…去年通った道には「狐に注意」だったかな?看板が出てた。

こんな思いしてまで花を見に行くなんて馬鹿みたいと思いつつ、芭蕉が旅に出たのも何かに突き動かされる思いがあったんだろうななんて…勝手に芭蕉気分。

いえ…旅ではありません。
ただデジカメ持って写真を撮りたいだけですけれど。(^^;

憧れは

臼杵行き
石仏とみる蓮の花


当分無理ですけれど。(^^ゞ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お出かけ (都月満夫)
2015-06-20 16:35:41
お出かけはいいですよ。
気分転換になりますし、ワクワクしますからね^^
したっけ。
返信する
Unknown (chako)
2015-06-20 21:49:09
都月さん
出かけたいのですが、雷注意報だったり、突然の雨に注意とか、、そして空を見ればグレーの雲。
行きたくても行けません。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。