チャコのティータイム

ちょっと一息入れませんか?
日々感じたことや写真、いろいろと載せています。

2021/04/22

2021年04月22日 | 日記
今日も晴れ☀️です。
朝は肌寒くて厚めの服を着ていったら、帰りは暑くて上着をカバンに入れて帰って来ました。

3日間歩いて通勤しました。
ちょっと運転が心配になっちゃって、、。
明日の受診で元に戻ってくれたら最高なんだけど、、。

安物のサングラスはヒビが入ってしまい眼鏡屋さんから新しいサングラスを買いました。
サングラスを替えただけでも目が少し良くなったように感じます。
曇り止めも眼鏡屋さんの曇り止めはいいです
マスクしてもサングラスが曇りません。
助かりました。
明日の受診に期待しすぎちゃいけないと思いつつ期待しちゃうなあ。

明日が良い日になりますように祈ってます。(^o^)/


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。