チャコのティータイム

ちょっと一息入れませんか?
日々感じたことや写真、いろいろと載せています。

2022/09/25

2022年09月25日 | 日記
今日は久し振りの秋晴れ。

日曜日に休むことなんかあまりないから変な感覚。

日曜日に晴れたらどこも車でいっぱいだと思うので、日曜日は出掛けません。

散歩は行きましたが、6800歩ほどで終わりです。

前回のCTの結果を聞いてから少し落ち込んだのかな?

自分としては然程ではないつもりでもなんか体が重かったりした。

がん情報チャンネルでは、がんになっても趣味を諦めないでと言ってる。

俳句も折り紙もやる気無し。
やっぱり落ち込みだ。

それで今日はメンタルについての情報を再度みてみた。

もっとおおらかに前向きにならなくてはね。

川柳も俳句もやっぱり無理みたいなので、
英会話の本を読むことにしようと思う。

それだけで気分転換になるきがする。


でも散歩が一番良かったのかも。





歩いていると暑いくらいなのに鼻水が出て困った。

寒さはあまり感じないけど、体を冷やさないように温かくしなくちゃ。

ワクチン接種もあるので風邪を引いてはいられない。

ワクチン接種後の副反応が怖いわ。

でも乗り越えて行くしかないもんね。頑張ります。

では(^-^)v


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
散歩 (都月満夫)
2022-09-26 17:39:55
気分転換には散歩が一番ですよ。
それと、英会話ですが、私はPCで「Duolingo]というサイトで、毎日英会話を勉強しています。
やさしい英語なので、気分転換にいいですよ^^
したっけ・
返信する
Unknown (8739matiga11)
2022-09-26 19:13:17
都月さん
やっぱり散歩が一番ですね。
都月さんも英会話をやっているんですか?
介護の仕事をするようになって10年もなると英会話も忘れそうです。
たまに気分転換にはいいですね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。