チャコのティータイム

ちょっと一息入れませんか?
日々感じたことや写真、いろいろと載せています。

金木犀

2020年10月08日 | 日記
今朝は雨音で目が覚めました。
今日は1日雨かなあと憂鬱な気分でしたが、気を取り直して片付けをしました。

午後から雨が止んだので病院まで行ってきました。
インフルエンザの予防接種の予約だったのですが、内科で受診して接種か予防センターの予約で接種か、、。
結局、予防センターに電話で予約してくださいって、、。
最初電話で聞いたのとは違ったり、ごちゃごちゃして疲れましたわ。





今は金木犀が盛りで歩いていると良い香りがして、思わずクンクン匂いを嗅いでしまいます。
癒される❗️

金木犀の香りを楽しみながら16000歩も歩いてしまいました。

明日も頑張ります。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (meru615popo1125)
2020-10-09 04:47:37
もうそんな時期かぁ。
一年早いなぁ。
メルポポも歩かなくては❗
思うだけですが ホントに動かないといけないなと思います。
返信する
16000歩 (都月満夫)
2020-10-09 18:00:21
すごいですね。
元気いっぱいですね^^
したっけ。
返信する
Unknown (8739matiga11)
2020-10-10 12:00:56
meru615popo1125さん
早いですね。
あっという間に寒くなりました。
冬の準備です。
返信する
Unknown (8739matiga11)
2020-10-10 12:03:10
都月さん
いつの間にか16000歩になってしまいました。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。