チャコのティータイム

ちょっと一息入れませんか?
日々感じたことや写真、いろいろと載せています。

2023/07/29

2023年07月29日 | 日記
殺人的暑さです。

今日は37℃あったみたい。

昨日急に5000歩ほど歩いたせいか、今朝も体調悪いです。

昨日の夕食もあまり食べれず、朝は何とかパンを食べたのに昼はご飯にふりかけでやっと食べました。

たんぱく質がなかなか摂れず牛乳や豆乳で摂ってました。

夕食はやっとまともに食べれました。

明日からは少し良くなるかな?

動けるようになったら、掃除したり料理したりしたいです。

エアコンは着けてるのに西日が凄くて、遮光カーテンしてもサッシ戸から暑さが伝わってきます。

これからまだ1か月は暑いでしょうね。

早く涼しくなって欲しいわ。

では(^-^)v





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みゆきん)
2023-07-30 12:29:55
こっちは後2週間で秋風が吹くよ
それまでヒッキーしてます(笑)
Unknown (8739matiga11)
2023-07-31 17:03:55
みゆきん
盆過ぎには暑さが和らぐといいなあ。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。