チャコのティータイム

ちょっと一息入れませんか?
日々感じたことや写真、いろいろと載せています。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みゆきん)
2016-04-29 15:07:42
こちらもそろそろ桜も葉桜
いよいよ新緑の季節かな?と思いきや
今日は雪が降ったのよ( ;∀;)
返信する
新緑 (都月満夫)
2016-04-29 17:38:48
こっちもそう思っていたら、今朝は雪が積もっていました^^
したっけ。
返信する
Unknown (chako)
2016-04-29 19:25:52
都月さん
北海道ならわかります。
昨日の天気予報で雪が降るところもあるでしょうといってましたから。
こっちは降らなかったけど、寒かったです。
返信する
Unknown (chako)
2016-04-29 19:27:56
みゆきん
昨日の天気予報ではこっちも雪が降るところもあるでしょうって言ってたけど、多分山間部ね。
うちの近辺は降りませんでした。
やっぱり青森ですね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。