チャコのティータイム

ちょっと一息入れませんか?
日々感じたことや写真、いろいろと載せています。

体質変化?

2020年11月24日 | 日記
今日は休みでしたが、用足しで一日が終わりました。

車で行けばいいのに、散歩がてらに歩いたりしたので時間がかかってしまった。(14000歩も歩いてしまった。)



天気は良かったけど、風は寒かった。

土曜日からの不調がまだ戻ってないのかなあ。

急に体質が変わったような、、。
今まで野菜をたっぷり食べてたのに、野菜を食べるとお腹ゴロゴロ。

カスピ海ヨーグルトを食べて調子良かったお腹も今は食べると下痢をする。

落ち着くのは玄米と梅干しとか、全粒粉のパンにお茶くらいかな。

治るまで無理して食べない方がいいかなと思ってます。

検査も近いので早く治って欲しい。

今日体重を計ったら五キロも痩せていた。

太っていたからベスト体重になったかなあ。

でも、体重は少し太っている方がいいんだってナースが言ってた。

これ以上痩せないようにしなくちゃ。

野菜は食べれなくても玄米と梅干しは食べれるし、仕事は平気だから大丈夫です。

明日もいい日でありますように❗️ガンバ‼️




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アコ)
2020-11-25 14:25:17
あららら(´・ω・`;)

体調戻るといいですね。
5キロも減っちゃうなんて…心配ですね(>_<)私は流産してつわりから解放されたら、なんだか5キロくらい増えちゃってました(;´д`)
返信する
体質 (都月満夫)
2020-11-25 17:08:00
突然変わります。
私は30歳ころから、突然アレルギーが発症してお腹ゴロゴロ。
食べたものを記録して、アレルギー源を特定。
今はかなりのものがダメです。
体調にかかわりますので気を付けましょう^^
したっけ。
返信する
Unknown (8739matiga11)
2020-11-26 20:14:18
都月さん
何だか戻ってきました。
体質じゃなかったみたいです。
(´▽`;)ゞ
返信する
Unknown (8739matiga11)
2020-11-26 20:18:27
アコさん
悪阻で食べれなくなると大変になるから今は少し太っていても大丈夫ですよ。
もちろん、悪阻は無いほうがいいですけどね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。