チャコのティータイム

ちょっと一息入れませんか?
日々感じたことや写真、いろいろと載せています。

庄内柿タルトと秋刀魚の蒲焼き

2009年11月16日 | 食・レシピ

柿タルトと秋刀魚の蒲焼き
柿タルトと秋刀魚の蒲焼き
タルト台に、カスタードクリームをのせ、柿を色々な形に切ってアラザンとカラースプレーを散しました。♪( ^o^)\(^-^ )♪ 秋刀魚は、蒲焼き丼にしようと思いながら、そのままおかずにして出すことにしました。ヾ(^_^;


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おいしそうです(よだれ (片割れ月)
2009-11-16 21:30:32
おいしそうです(よだれ
写真もきれいに写ってます。[E:up]
手ブレが見あたらなくなりましたが、
最近携帯変えましたか。[E:sign02]
柿食べすぎないで半分ちょうだいね~[E:moon2]
返信する
凄いレストラン並みだよ (みゆきママちゃん)
2009-11-17 04:51:01
凄いレストラン並みだよ
゜+.(○´∀`ノノ '`゜チ'`゜チ
美味しそう~[E:lovely]
返信する
みゆきさん (チャコのコーヒータイム)
2009-11-17 16:07:22
みゆきさん
ありがとうございます。[E:heart04]

片割れ月さん
携帯は変えてないんですけど、その時の光の加減かな?
会社に持っていったし、送ってあげられるほど沢山ないのでごめんなさい。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。