チャコのティータイム

ちょっと一息入れませんか?
日々感じたことや写真、いろいろと載せています。

植物よ、君の名は!

2009年11月13日 | 日記・エッセイ・コラム

植物よ、君の名は!
何の植物かな?

(-"-;) 名前分からないのですが、これは花???

植物よ、君の名は!

後は、頂き物の庄内柿です。♪( ^o^)\(^-^ )♪

これで、タルトを作るぞ(*'-^)-☆

只今、FP継続教育の単位取るために勉強中です。ヾ(^_^;


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おお~頑張ってるね (みゆきママちゃん)
2009-11-14 00:52:27
おお~頑張ってるね
凄いぞ~[E:up]
返信する
みゆきさん (チャコのコーヒータイム)
2009-11-14 09:39:28
みゆきさん
いつも、どうもです。[E:scissors]
返信する
見慣れない花ですね。[E:sign02] (片割れ月)
2009-11-14 12:07:29
見慣れない花ですね。[E:sign02]
私はいい歳して園芸とかにまったく興味がなくて。
荘内柿はおいしいですね。風邪の予防にもいいとか聞きました。
いっぱい食べてカゼひかないようにね。[E:moon2]
返信する
それは柿です (みゆきママちゃん)
2009-11-15 14:26:08
それは柿です
ほんで今日のブログは実話だよ~
今日は2度寝しちゃった~
土曜日は遅くまで仕事だったから
~~~~~~~(;_ _)O パタ...
返信する
チャコさん トラまん って 知ってる? (メルポポ)
2009-11-15 21:00:57
チャコさん トラまん って 知ってる?
返信する
片割れ月さん (チャコのコーヒータイム)
2009-11-15 21:46:36
片割れ月さん
柿美味しいんだけど、冷え性の私には、多食禁物です。

みゆきさん
お疲れ様です。
体に気をつけてね。
実話?どうなったのかな?


メルポポさん
トラマンしりませんでした。
タイガースファン地域限定?
中身が美味しければいいのだ。
返信する
今、凄い雨 (みゆきママちゃん)
2009-11-16 02:16:21
今、凄い雨
ひと雨ごとに寒くなってくるね
体調管理に気を付けてね(*^^*ゞ
返信する
みゆきさん (チャコのコーヒータイム)
2009-11-16 20:57:55
みゆきさん
みゆきさんも気をつけてね。[E:scissors]
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。