チャコのティータイム

ちょっと一息入れませんか?
日々感じたことや写真、いろいろと載せています。

2021/05/22

2021年05月22日 | 日記
今日はずっと曇り空です。
植え替えもしなくちゃと思いつつ、雨が降るかと思ってやらないでしまいました。

朝顔の種を蒔いておいたのが芽を出しました。↓


ガザニアは花が咲かなくなってきました。残念❗️


只今休薬期間に入ってホッとします。
ついついお菓子なんか食べちゃって、気が緩んでます。

また気を引き締めなくちゃ。

このところ山形もコロナ感染が増えてるので心配です。

ワクチン接種も心配だけど、やっぱり打たなくちゃね。

ワクチン接種したからと安心はできないだろうけど、、、。
オリンピックはする方向みたいね。
感染が爆発しませんように。
来年になったら安心出来るのかな?
一日も早くコロナが終息しますように祈っております。m(__)m


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
梅雨 (都月満夫)
2021-05-23 18:00:53
梅雨ですか。
こちらも、しとしと雨が降ってます^^
したっけ。
返信する
Unknown (meru615popo1125)
2021-05-24 05:11:39
朝顔しばらく植えてないなぁ。
植える場所ないけど。
返信する
休薬期間 (都月満夫)
2021-05-24 17:31:35
やっぱり調子がいいですか?
油断は禁物ですね。
オリンピックやるってどんな神経なんだろう?
油断どころじゃないよ^^
したっけ。
返信する
Unknown (8739matiga11)
2021-05-24 21:20:37
都月さん
ドキドキものですね。
返信する
Unknown (8739matiga11)
2021-05-24 21:22:34
meru615popo1125さん
植える場所を確保しなくちゃね。
その分他の花を植えるのを止めてます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。