チャコのティータイム

ちょっと一息入れませんか?
日々感じたことや写真、いろいろと載せています。

今しばらく

2017年05月14日 | 日記・エッセイ・コラム



今晩は。

今日は雨が降るかと思ったけど夕方には夕焼け空。

明日から当分晴れそうです。

気温も高くなりそうだし、早めに半袖出そうかな?

もうシランが咲き始めて、季節の流れの早さを感じます。

暑い夏を思うと憂鬱。

この爽やかな季節が今しばらく留まっていてくれることを願っています。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みゆきん)
2017-05-15 13:52:29
半袖の季節にストーブの北国
もっと暖かくな~れ^^
返信する
早めに半袖出そうかな? (都月満夫)
2017-05-15 15:18:15
こっちは寒くて、ストーブ点けてますよ^^
したっけ。
返信する
Unknown (chako)
2017-05-17 15:04:09
都月さん
朝方は寒くてヒーター付けて日中車に乗るときは冷房付けて、、寒暖の差が激しいと疲れますね。
返信する
Unknown (chako)
2017-05-17 15:07:07
みゆきん
朝晩の気温の差が激しいですね。
朝は時々ヒーターつけてます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。