チャコのティータイム

ちょっと一息入れませんか?
日々感じたことや写真、いろいろと載せています。

夏バテ気味

2020年08月25日 | 日記
暑い日が続いています。

最近は夏バテ気味で、食欲がなく料理もしたくなくなっています。
でも体のためと野菜を煮込んで食べてます。

青汁豆乳やレモン豆乳など飲み物も多いです。

今度の検査でどんな結果が出るのかなあ。
アイスクリームも食べたりするのでちょっと心配です。


8月は夏らしくて良かったけど、暑さに弱い私は早く9月になって涼しく過ごしたいです。

9月には検査があるのですが、その結果が良ければもう少し働く時間を増やしたいのですが、、。

継続は力。
頑張らないとね❗️






最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
夏バテ (都月満夫)
2020-08-25 22:29:55
夏バテですか?
私も暑いのは苦手ですが、北海道は夏バテするほど暑さは続きません。
水分の補給も大事ですが、摂りすぎると食欲が落ちますね。
体調管理、頑張ってください^^
したっけ。
返信する
Unknown (8739matiga11)
2020-08-27 21:54:30
都月さん
こっちは今月いっぱい30℃超えでしょう。
今日は最高気温35.1℃です。
暑くて何も出来ない。
扇風機やエアコンで涼んでいるしかない。
外に出るのが怖いくらいです。
明日は37℃予想です。
もう堪忍して欲しいわ。
返信する
Unknown (meru615popo1125)
2020-08-28 05:05:52
メルポポも夏バテです。
返信する
Unknown (8739matiga11)
2020-08-28 14:23:13
meru615popo1125さん
夏バテ、熱中症、コロナ、気をつけてね❗️
返信する
暑い (都月満夫)
2020-08-28 16:28:37
今日も30℃超え。
3日連続です。
北海道のお盆過ぎにしては異常です^^
したっけ。
返信する
Unknown (8739matiga11)
2020-08-28 20:26:42
都月さん
北海道も暑いんですね。
こっちも今月いっぱい30℃超え予想です。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。