チャコのティータイム

ちょっと一息入れませんか?
日々感じたことや写真、いろいろと載せています。

気が付けば、、

2012年12月06日 | 日記・エッセイ・コラム

寒いですね。

気が付けば、もう12月6日です。

あっという間ですね。

今日は天気がこれから荒れるそうで、予報もずっと雪マーク。

この間は薄っすら白くなったけど、すぐに雪は解けて積もりませんでした。

毎年、白くなるのはクリスマス頃。当分積もりはしないだろうと思っていますが、、、。

しかし、こんなに雪マークが続くとちょっと心配。

タイヤ交換は済んだものの、もっと暖かくなるように何かできるんじゃないかと、ヒーティックの布団を買ったり、窓にもう一枚シート貼ろうかしらとか思っています。

今年の冬はどうだろう。

寒いかなあ。

いや、その前に年賀状書かなくちゃ。

クリスマスもあるしね。

仕事のほうは順調に?忙しく、ブログアップものびのびです。m(__)m

もう少しアップできるようにと思っています。 これからもよろしくね。


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こっちは真冬日だわ (みゆきん)
2012-12-06 14:43:38
こっちは真冬日だわ
とっくに雪かきの世界
早く来年にならないかな?
暑い夏が楽しみ(´・c_・` )
返信する
北海道は大荒れ。 (都月満夫)
2012-12-06 19:53:23
北海道は大荒れ。
私のところも30㎝ほど積もりました。
寒いのは何とかなるけど、雪はイヤですね^^
したっけ。
返信する
みゆきん (チャコのコーヒータイム)
2012-12-07 17:36:59
みゆきん
PC観ていたら地震がありました。
結構揺れました。そちらはどうですか?
みゆきん地方はもう冬ですね。
早く春になってほしいと私も思います。
返信する
都月さん (チャコのコーヒータイム)
2012-12-07 17:40:00
都月さん
さすが、北海道ですね。
北海道に比べればと思いつつ、やっぱり雪はあんまりほしくない。
返信する
今年の冬は寒いですね。 (すえちゃん)
2012-12-07 19:04:52
今年の冬は寒いですね。
そちらと比べると、寒さは大したことないのですが
それでも今年の寒さは身にしみます。><
夕方、地震が長くあって気持ち悪かったです。
チャコさんのところは大丈夫ですか?
返信する
こちらも寒いですヨ。この前は最低気温だけだった... (メルポポ)
2012-12-07 20:59:07
こちらも寒いですヨ。この前は最低気温だけだったら、札幌と同じだった奈良です。
返信する
すばれるね~[E:snow] (片割れ月)
2012-12-08 09:17:23
すばれるね~[E:snow]
今朝は雪が少し積もってました。[E:coldsweats02]
寒くなったので風邪ひかないように頑張ってくださいね
今年は暖かいといいけど異常気象だから予想がつきません[E:weep]
もうすぐ夏が来ます、って半年あるけど(_ _;)…パタリ
返信する
すえちゃん (チャコのコーヒータイム)
2012-12-08 12:16:27
すえちゃん
大丈夫でした。
でも、結構長かったですね。
真冬に地震なんかあったら、、なんて考えるだけでゾッとします。
返信する
メルポポさん (チャコのコーヒータイム)
2012-12-08 12:17:40
メルポポさん
奈良もかなり寒いんですね。
風邪引かないようにね。
返信する
片割れ月さん (チャコのコーヒータイム)
2012-12-08 12:22:21
片割れ月さん
すばれますね。
夏とは気が早い。
せめて春にしましょうよ。[E:coldsweats01]
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。