チャコのティータイム

ちょっと一息入れませんか?
日々感じたことや写真、いろいろと載せています。

2022/07/30

2022年07月30日 | 日記
今日は2回目の投稿です。

何か凹んだ気分で終わるのも嫌なので、、。

休みだったので他の本も読んでみて、気持ち的に落ち込んだりするのが一番良くないようです。

結局、玄米菜食や糖質制限がいいのかな?

漢方薬の方はまだ読んでないけど、まあ参考程度にしよう。


今日はちょっと濃い目のコーヒーを飲みたいと思ったのが間違いか、胃が少し痛い。

やはり我慢しなくちゃ。
好きなものを好きなだけ食べるとがんになるとか、摂生することは大切ね。

今日は暑さも厳しくて全然運動もしてないし、ちょっと買い物に行っただけ。

黙っているだけで汗が流れる。
2、3回と着替えをしても直ぐに汗が出てくる。

エアコンの部屋で静かにしてればいいんだけど、寝るとき使う程度。

今日は特別に昼寝で使ったけど、、疲れてたんだな。

昼寝して元気も取り戻したし、明日からまためげずに頑張ります。では(^-^)v


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。