チャコのティータイム

ちょっと一息入れませんか?
日々感じたことや写真、いろいろと載せています。

フィギュアスケート

2010年03月27日 | 日記・エッセイ・コラム

今日は、女子フィギュアを見ていました。

オリンピック後の浅田真央選手とキム・ヨナ選手の演技に注目と思ったのです。

しかし、今回は意外な展開になってしまいました。

長洲未来選手が、SP第一位。

以前から長洲未来選手は、浅田選手のようになると思っていましたが、早いですね。

若いから吸収力があるんでしょうか。

残念ながら、長洲未来選手はアメリカ代表です。(ホントに残念。)

でも、浅田選手はフリーが得意なので明日に期待しちゃうな。

今回、長洲選手がイナバウアーをしました。(キム・ヨナ選手もしますね。)

荒川静香さんのようなダイナミックでエレガントなイナバウアーは、なかなかできる人がいません。

もしかして、浅田選手ならできるかな?(勝手に期待したりして。

浅田選手にも、何か新しい技を来期はやってほしいですね。

安藤選手も残念でしたね。

転倒しちゃったけど、その後の演技は素晴らしかった。

キム・ヨナ選手が、明日どこまで挽回するかも注目しちゃう。

失敗にめげずに頑張る人が好きです。

みんな、頑張れ。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日スケートあったのね~。 (ぴちこ&びびこ)
2010-03-27 23:36:33
今日スケートあったのね~。
なんだか、面接の返事待ちで一日、まだか?まだかと思ってましたが、全く来ませんでしたね(泣)
気持に余裕がないと駄目ですね(^^)
明日は忘れずにみよっと(笑)
返信する
失敗は成功のもと (みゆきママちゃん)
2010-03-28 17:58:53
失敗は成功のもと
頑張れ
゜+.(○´∀`ノノ '`゜チ'`゜チ
返信する
びちこ&びびこさん (チャコのコーヒータイム)
2010-03-29 18:37:54
びちこ&びびこさん
面接上手くいくといいですね。
私はフィギュアスケートをみると元気出るんです。
選手たちもそれぞれ、泣く人笑う人、、。
泣いてる選手を見ると、思わず、この次頑張ろうねといいたくなります。(自分も頑張らなくちゃいけないのですが。)
お互いに頑張ろうね。(-0-)/オー!




みゆきさん
そうです。
失敗は成功の母です。
頑張らなくては。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。