チャコのティータイム

ちょっと一息入れませんか?
日々感じたことや写真、いろいろと載せています。

梅は咲いたか?

2021年01月21日 | 日記
今日は天気が良かったですね。

今日はCTを撮りに行ってきたのですが、CTを撮り終わって会計へ行ったら、まだ血液検査が残っていると言われて戻って血液検査しました。
CTを撮るので朝から何も食べてなかったので血液検査の結果が心配です。

今日はお腹ペコペコで、帰りに餡パンとチョコなんか買って糖分摂りすぎてしまった。

でも、朝・昼食べてなかったのでまたお腹空いてきたわ。

いや、食べませんよ。

あとは寝ます。

お腹ペコペコの中で9600歩ほど歩きました。


今年もそろそろ梅が咲いたかと見てきました。(通院途中の神社です)
まだ今年は咲いてませんでした。
寒波の影響かな?



では明日もいい日でありますように❗️お休みなさい。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
9600歩 (都月満夫)
2021-01-22 16:46:11
お腹ペコペコでは歩きすぎでしょう。
エネルギー補給しないと体が持ちませんよ^^
したっけ。
Unknown (8739matiga11)
2021-01-22 21:50:32
都月さん
水分は摂っても良かったのでお茶を飲んでました。
検査が終わってあんパン食べたときは幸せでした。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。