チャコのティータイム

ちょっと一息入れませんか?
日々感じたことや写真、いろいろと載せています。

初雪?

2017年11月16日 | 日記・エッセイ・コラム

今晩は。

今日は初雪が降ったそうです。(ニュースで言ってました。寒い(><)

蔵王のお山も上の方は白くなっていました。

今朝は雨が降っていたけど、うちの近所には降らなかったのかな?

まだタイヤ交換していないので心配です。

タイヤ交換するまで雪がふりませんように…。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みゆきん)
2017-11-17 14:28:13
早めにタイヤ交換してね
もうすぐチャコさんとこも真っ白になるね(・・;)
返信する
初雪 (都月満夫)
2017-11-17 17:29:26
こっちはもう降りました。
今は融けてなくなりましたが・・・^^
したっけ。
返信する
Unknown (chako)
2017-11-21 16:08:57
都月さん
こっちもさっと白くなりました。
すぐに溶けたけど。
返信する
Unknown (chako)
2017-11-21 16:09:54
みゆきん
みゆきんこそ風邪ひかないでね。
タイヤ交換はOKです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。