チャコのティータイム

ちょっと一息入れませんか?
日々感じたことや写真、いろいろと載せています。

2022/08/01

2022年08月01日 | 日記
8月になりました。
昨日はかなり暑かったようです。
最高気温が35℃だったようです。
今日は午後から雨が降るとか、最高気温も33℃予想です。

蝉は鳴いてるけど、いつもよりは静かな感じもします。

雨降る前に午前中は用足ししなくちゃ。

今年は朝顔の花が見出し写真の色が殆んど。

やっと最近赤紫の花が咲くようになりました。

青色は消えちゃったのかな?

向日葵も暑さでクターッとなって可哀想。
地植えだといいのだけど、庭のない我が家は西日の当たるベランダ、暑いのよね。
でも、良く咲いてくれて有り難うだわ。

癒される。

ご飯食べた後に、暮れていく西の空をみながら本を読んでると幸せな気分です。

さて今日も一日頑張りましょう。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。