チャコのティータイム

ちょっと一息入れませんか?
日々感じたことや写真、いろいろと載せています。

2022/03/04

2022年03月04日 | 日記
今朝目が覚めてからうつらうつらしていた。
仕事に行くからもう起きなくちゃと思いつつ、眠くて布団から出れなかった。

しばらくして今日は休みだったと思いだしのんびり寝てました。

ごみ出しに外へ出たら雪が降っていた。

日曜日も雪予報。
最後の雪になって欲しいなあ。


ところで最近私がマスクをかけてるのが気にくわないらしい認知症のかた。

マスクくらい風邪を引いても花粉症でもましてやコロナ禍だから掛けて不思議じゃないけど忘れてしまったのね。

山形市もコロナ感染者かなりの数です。

でも説明してもすぐ忘れるから、しょうがないですね。

今日は音楽でも聴いてストレス発散します。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
マスク (都月満夫)
2022-03-04 17:34:47
そうですか?
当然本人はしないんですよね。
認知症は病気ですから、仕方がありませんね^^
したっけ。
返信する
Unknown (8739matiga11)
2022-03-07 23:15:30
都月さん
そうですね。
仕方ないんです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。